日記

今週のあれ、ローカルのフリーペーパーに健康茶特集があった。いろいろなお茶があったが、聞いた事も無いような謎のお茶がたくさん載っていた。どんなお茶なんだろう?まあ、健康茶に頼らず身体を動かして健康になっていくというテニスでいきますよ!とりあえずテニス初心者を脱出するのが目標。しかし腰がイタイ。無理するダメだな。まあ妊婦の腰痛ほどではないが。妊娠の腰の痛みを解決|妊婦の腰痛解消のマットレス

伊達公子ってなんだかんだですごいな。いくつだ?間違いなくかなわない。そうだ!テニス以外なら・・・。いや基礎体力の時点で既に負けている。つまり身体を動かす事では一切勝ち目が無い。 いや、まて。ファミリーテニスなら勝てるかもしれない。テニスという名前がつくゲームではあるが(笑)しかし、テニスもあれだけやれたら楽しいだろうな〜。悩みも多そうだけど。

ファブリーズのCMに松岡修造がでているが、この人テニスの選手だったんだよなぁ〜。なんか騒がしい人の印象しかない(笑) 松岡修造はアニマル浜口のような感じになりそうだ。よく言えば熱い人、情熱的な人。悪く言えばうるさい人、騒がしい人。受け取る人次第だが。 いや、決して嫌いじゃないですよ!初心者だからコーチしてもらいたいなぁ。

ぼーっと録画した番組を見ながら饅頭を食べている。せんべいと饅頭ってどっちが良いお茶請けになるんだろう?お茶だったら饅頭で良いかもしれない。ウーロン茶でも饅頭で良いかも。でも黒烏龍茶に饅頭はちょっとダメかも。錦織圭が今テレビに出てた。やっぱりテニスのトッププレイヤーってかっこいいねぇ。年下なのに。

まぁ暇だということで今日、近くの大型スポーツショップへ行ってみた。ダラダラ〜っと店内を見て回ってテニス関連のブロックへいってみた。 いろいろありすぎてよくわからん。 メーカーもこの選手が使ってますよ!っていってモデルをだすが、初心者のへっぽこテニスプレイヤーにはどうなんだろう?

コメントを残す